沖縄ダイビング☆ 7/17 砂辺 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

なすびです!

 

 

連休も終わり寂しくなったB.B。。。

 

 

そんな今日は連休前からみんなをお出迎え・そして見送り、ポッカリ心に穴の開いてしまったゆたちゃんとマンツー砂辺!

 

 

№1以外がいいという事でモンローポイント・NO1・お店の前からのエントリー!

 

 

水中はなんだかいい感じの広場を発見し、2人でランニング!!!

ここで今度運動会しよう!!

みんなで並んでラジオ体操も!!w

 

 

自由にぷら~っと泳いでたらカメにも遭遇!!!

なかなか大きい亀さん!!

逃げなかったので一緒に泳げてラッキー☆

 

タマン限定の餌付けをしたり

水底に沈んでいた釣り竿をほっておけず回収!

真剣に糸を巻く姿・・・真剣ですw

 

 

今日も自由に楽しませてくれてありがとーーー!!!!

また夏開け??

楽しみにまってるよー!!!

 

 

さー!!!

最終日も飲むぞー^^