沖縄ダイビング☆7/18~19 FUNダイビング&体験ダイビング  たく・なすび

昨日と今日の2日間、フジイさんの紹介で慶良間&砂辺で体験ダイビングにご参加いただいたツジムラさん!!

水中でのバランスの取り方に苦戦しつつも、ニモやウミガメも見れて充実してましたね(^^♪

また機会がありましたら、遊びに来てくださいね☆

 

ツジムラさんから感想を頂きました♪

 

【感想】

7月18,19日と体験。ダイビングは楽しい!慣れるまで数回体験しないといけないね?難しいな!また来ます、よろしくね。黒田さん・なすび ありがとうございました。

 

 

沖縄ダイビング☆7/19 サンゴ礁体験ダイビング 15:30~ しおん

トウジョウ様

 

【感想】

トウジョウ様☆めちゃめちゃ楽しかったです!!!!もー海がきれいすぎて、生ニモも見れたし、お兄さんの空気のわっかも見れたし、イルカのウ○チで友達だまされていたし、早くライセンス取りたいです!!❤ありがとうございました!!!

初めてのダイビング!!始めは少し不安になったけど潜るたびにめちゃめちゃテンションあがって、1人で泳いだ時にはこのままパーっと遠くまで行きたい気分でした(笑)楽しかったです❤また来ます!!!

沖縄ダイビング☆7/19 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ たく

タナカ様

【感想】

・初めてのダイビングで不安でしたが、とても楽しく泳ぐことができました。また、沖縄に来た際はここでダイビングしたいです❤

・初めて珊瑚に触りましたがあんなに柔らかいとはビックリしました!水中でリングが作れるように次までに練習しておきます!笑