沖縄ダイビング☆7/25 FUNボートダイビング ケラマ なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

今日は久々のケラマ~!!!!

 

 

一年ぶりにしゅんやパパとリュウキが遊びに来てくれました!!!!

 

 

たった一年で身長も伸び、顔も少し大人になっててビックリ!!!

同じように年をとってると思うと。。。(ーー;)

 

 

いつまでも心は若くいよう!!!w

 

 

そんなことはさておき、なんだか静かなリュウキ。

 

 

どうやら一年ぶりで緊張しているようです(゜-゜)

かわいいな~^^

 

 

実際水中入ると、な~んともなく上手!!!

他のショップのスタッフにもビックリされてました☆

 

 

同じく一年ぶりのパパは。。。w

全ては鼻の調子が良くないせい!!!ってことにしましょうw

 

 

 

それでは今日潜ったポイント!!

1.パライソ

2.黒北

3.コーラルガーデン

 

 

水中の写真も載せていきまーす!!

水中に入ると緊張もぶっ飛びました~^^

 

そんでサメにはビックリw

かなり近くで見れましたねー!!

 

カメを探しているとフニャフニャ泳ぐウミウシに遭遇!!

柄もすげーw

 

ようやく見つけたカメ!!!

周りにも5匹ほど!!

ラッキー★

 

今日は一日ありがとうございました^^

 

また来年??

楽しみに待ってまーす!!!