沖縄ダイビング☆7/27 サンゴ礁体験ダイビング 15:00~ たく

タカノ様

【感想】

R&A

・初めてのダイビングでしたが、楽しめて良かったです!!生でニモが見れたり、魚に直接エサやりもできて貴重な経験ができて大満足でした!ありがとうございました。

・最初は緊張しましたが、丁寧に教えて下さり、本当に安心して海に入れました。本当に楽しかったです。またやる機会があれば、是非お願いします!

沖縄ダイビング☆7/27 サンゴ礁体験ダイビング 13:00~ たく・しおん・なすび

イケダ様

【感想】

カノウさん・魚が多くてつかまえたくなった!

オクタニさん・楽しかった!!

オガワさん・海の世界サイコー!!

サイトウさん・海の世界キレイだった!

イケダさん・魚についばまれた

エンドウさん・海の世界を楽しめました!!

タヌマさん・めちゃめちゃ楽しかった!