沖縄ダイビング☆8/2 サンゴ礁体験ダイビング 12:50~ なすび・しおん

タナカ様

 

【感想】

マナ☆丁寧に教えてもらえたので、初めてでもとても楽しくダイビングができました☻

ジュリア☆魚がたくさん居てとても楽しかったです。口で呼吸するの難しかったけど、おもしろかったです。

はるか☆たくさん魚を見れて、とても楽しかったです。初めてだったけど優しく教えてくれて、たくさん話してくれて楽しかったです。ありがとうございました。

えり☆いっぱい魚が見れて、楽しくって良かったですぅ。水中のクリスマスツリーを捕まえてみたかったです!!

みーこ☆難しかったけど魚がきれいで楽しかったです。優しく教えてくれてから出来た!!水中芸がすごかった☺