沖縄ダイビング☆8/11 FUNビーチダイビング 砂辺 たく

ども、TAKUです。

本日は、箕輪先生・ともみん・のりちゃん・くまちゃんの四名と砂辺FUNダイビングです☆

 

朝から絶不調の僕に、優しく接してくれて、涙がちょちょぎれそうになりました・・・

ご迷惑おかけして、すみませんでした(;_;)

 

 

しかしながら、めちゃ顔出してくれる黒いジョーフィッシュや、

穴からひょっこり顔出してるギンポ、

んまぁ~~小さい小さいイロブダイの幼魚だったり、

撮れ高は上々!!!!!しっかり仕事したTAKUです(笑)

 

イソコンペイトウガニも健在でしたよ~~☆

 

 

そしてそして最後には~~~

なんとなんと~~~~

 

 

箕輪先生  ☆祝「還暦」☆

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

長い間、お疲れ様でした♪♪

これからは第二の人生を謳歌して、今まで以上に潜っていきましょう^m^

 

※今日のラストダイブで、ともみんはずっとマスクが曇って曇って、ず~~っとマスククリアしてましたとさ♪(笑)

 

チャンチャン♪♪

沖縄ダイビング☆8/11 サンゴ礁体験ダイビング 13:00~ とも

ヨシザキ様

 

【感想】

スズさん:まさかの台風でどうなるかなー。と思ってたけど、めちゃめちゃキレイでビックリ!!魚もたくさんいて、近くに来た時は大興奮!!最初海に入った時は恐怖心があったけど、インストラクターのTOMOさんが手を引っ張ってくれたから安心して楽しめました。また、潜りたーい!!

らんかさん:やっぱ沖縄の海に最高だなーと思いました。帰省中に行けて本当に良かったです☺初心者でも安心安全!次はライセンスを取りに来る!!!

沖縄ダイビング☆8/11 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ なすび

キタムラ様

 

【感想】

兄さん:初めてのダイビングで耳抜きも不安がありましたが、一から丁寧に教えて頂き、安心して潜ることが出来ました。珊瑚に触れたり、たくさんの魚に餌をあげれたのも、楽しかかったです。ありがとうございました!

弟さん:インストラクターさんが分かりやすく教えてくれて楽しかった。