沖縄ダイビング☆8/18 FUNボートダイビング 慶良間 なすび

はいさい!なすびです!!

 

この日は三宅ダイビングチームと慶良間!!!

メンバーは、ぬりさん・平松さん・小川さん・三宅さん・宮本さん!!!

 

 

ポイントはこちら〜

1,灯台下

2,野崎

3,タマナーファーム

 

 

それでは早速水中写真を載せまーす☆

野崎のサンゴの上で、いえーーーい(゚∀゚)

 

サンゴも魚達もめちゃくちゃ綺麗でしたねー!!!

ニョロニョロ〜!!

チンアナゴもたくさん見てきましたー♪

タマナーファームではカクレクマノミが卵を産卵中!!!

激レアすぎて一人で大興奮でした笑

ラストにはめっっっちゃ近くでカメと泳げましたー^o^

ラッキーでしたね!!!

 

 

皆さん、今日もありがとうございました!!!

是非また、感覚を忘れないうちに!!

たーーーくさんもぐってくださいね!!!

 

またお待ちしてます!!

沖縄ダイビング☆8/18 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ しおん

ウノ様

【感想】

・道具の使い方の丁寧な説明に安心感を感じました。もう少し深いところに行ってみたいなーと思いました。楽しかったです。

・初めての海の世界はとびきり賑やかでキレイでした!お兄さんの教え方がとっても分かりやすかったので安心感がすごかった!!初めてでしたけどとっても楽しめました。

沖縄ダイビング☆8/18 青の洞窟スノーケル 13:00~ えりな

マツモト様

【感想】

わかな☆思った以上に魚が多くとてもキレイでした。また海もキレイでよく見れました。スタッフの方々もとても親切でまた来たいと思いました。本当にありがとうございました!!楽しかったです。

義将☆初めてだったのですがすごく楽しかったです。えりなさんもすごく親切で優しくして頂きました。また来ます!!

沖縄ダイビング☆8/18 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ しおん・たく

イイノ様

【感想】

イイノ様☆・今日は非常に楽しく潜らせていただきました。魚のエサやりや写真撮っていただいたり、とても充実したダイビングでした。次こそ青の洞窟にいけるようにまたチャレンジしたいです。

・花に水が入った時は死ぬかと思ったけど、生きて帰れました。楽しませて頂いてありがとうございました。お腹すいた―。

・初体験でしたが想像以上に楽しかったです。写真や準備等いろいろありがとうございました。機会があればまたやりたいです。

・今回は写真や器材準備等ありがとうございました。ダイビングは人生初体験でしたが、もともと泳ぎも苦手だったので不安でいっぱいでしたが、ですが、ダイビング中も優しくレクチャーしていただき楽しむことができました!貴重な体験をありがとうございました!

・今回は耳抜きや、慣れない口呼吸などに苦戦して途中でリタイヤしてしまいましたが、次回またリベンジしにまた来たいです。今回はありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/18 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ えりな

イシザキ様

【感想】

ザッキー水に入る前の練習では、余裕と感じていたけど、水に入ると、自分がヘタクソすぎてビックリした。ただ海はきれいで、サンゴも間近で触れ合えて、楽しいダイビングになりました。えりなさんのおかげで、今度潜る時は、上手に潜れるように練習しておきます。

つかっちゃん☆とっても楽しかったです!お魚いっぱい見れて海きれいで、気持ちよかったです☺エサあげ出したら、手袋に魚がむらがってきて、うわー!!てなっておどろいたのも、一発芸見れたのも、一緒にいた人がチェーンから手外してどっか消えたのも含めて全部とっても楽しい思い出になりました!!ちゃんと息出来てよかったー(^-^)ありがとうございました。