沖縄ダイビング☆8/22 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ なすび・山田

キヨトモ様

 

【感想】

田代さん:インストラクターのお兄さんとお姉さんが盛り上げて下さって、楽しくダイビングする事が出来ました。初めてでしたが、また来たいと思いました。

馬場さん:初めてのダイビングで少し緊張していたけど、インストラクターのお二人が優しく教えて下さったので、とても楽しくダイビング出来ました。とてもいい経験になったし、ダントシ今回の沖縄の旅の中で一番の思い出になりました。

中川さん:今回のダイビングが初めてで、緊張していましたが優しく指導してもらえて、楽しくダイビング出来ました。師匠、筋トレ頑張ります。来年楽しみに待っていて下さい。

米澤さん:沖縄に来たのは初めてで、ダイビングも初めてでしたが、インストラクターの方の丁寧で優しい教え方でとても楽しむことが出来ました。水の中は得意ではありませんでしたが、また来たいと思いました。ありがとうございました。

清塘さん:初沖縄で初ダイビングで、一同素晴らしい体験をさせて頂きました。インストラクターの方々も私たちをとても盛り上げてもらい、非常にリラックスすることができました。本当にありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。

沖縄ダイビング☆8/22 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ なすび

オオモト様

 

【感想】

しょうこちゃん☆今日はありがとうございました!泳げないので不安があったのですが、丁寧にゆっくり教えて頂いたので楽しく潜ることが出来ました!手を繋いでもらうと安心できたのですごく良かったです♡また来たいです(^^)

さかなちゃん☆今日はとっても楽しかったです!ありがとうございました。初めてのダイビングでしたが、優しくゆっくり教えてくれたお陰で安心して潜れました!魚の餌やりなどたくさんの魚と触れ合えて嬉しかったです。また是非遊びに来たいです!!