沖縄ダイビング☆9/8 13時〜 青の洞窟体験ダイビング たく

ヒガシ様

昨日から引き続きご参加頂き、ありがとうございます。

【感想】

・美しく海の青に感動しました。人が沢山なのも面白かったです。人気のスポットなんだとよく分かりました。

・青の洞窟、人、人、人でしたが、潜って見れたのでとてもキレイでした。

・魚も昨日とは違い、とってもたくさんで楽しかかったです。

・2本目は、がけのそばや、海底トンネルを潜る初体験!深く潜る事も出来て、大満足です。

沖縄ダイビング☆9/8 13時〜 青の洞窟体験ダイビング なすび・新城

イチカワ様

【感想】

えまさん:どうしてうまく泳げず、死にかけそうになってる時助けて頂いて感謝です。なすびさんとお兄さんで本当に良かったです!

いっちーさん:シュノーケルはよくしてましたが、ダイビングは初めてで本当に感動しました。初のダイビング大満足デス!ありがとうございました!

アヤカさん:すごく楽しかかったです!!いっぱい写真撮ってもらえて楽しかかったです!

ゆかりさん:初めはすごく怖かったけど、手引いてくれたので、すごく助かりました。とってもとっても楽しかかったです。ありがとうございました♡

沖縄ダイビング☆9/8 13時〜 青の洞窟体験ダイビング しおん

モリカワ様

【感想】

なつこさん:ありがとうございました!落ち着かせて頂いて、安心して冷静に潜ることが出来ました!!!また絶対に潜りに来たいと、思えました✨本当にお世話になりました!!

ひかりさん:初めてのダイビングでしたが、楽しめました!!指導もすごく上手で感動しました✨ありがとうございました!バブルリング素敵でした!

沖縄ダイビング☆9/8 10時〜 青の洞窟体験ダイビング なすび・新城

イナサカ様

 

【感想】

Toさん:優しく指導して下さって、恐怖心もなくなり楽しむことが出来ました!

ゆいさん:丁寧に教えて下さりありがとうございました。とても楽しくリピーターになりそうです!

中山さん:初めてで、最初の内は怖かったけれど、丁寧に教えて頂き、楽しく泳げました。ありがとうございました!!

あらっちさん:想像以上の海のキレイさで感動しました。またダイビンしたいです!今日はありがとうございました!

沖縄ダイビング☆9/8 8時〜 青の洞窟体験ダイビング2DIVEコース なすび・しおん

オオツカ様

【感想】

大平さん・初ダイビングでとても緊張して耳抜きがうまくできなかったが、だんだん緊張もなくなって耳抜きできるようになり、楽しく洞窟探検できた!

スケさん・ダイビング最高でした!!めっちゃ海キレイでした。ウミウシは本当に聞こえました(笑)ありがとうございました。

なかじー・久しぶりにダイビングをして最高に楽しかったです。ライセンスをとりたい気持ちが増しました。ウミウシは鳴かない。覚えました。とにかく最高でした。ありがとうございました。

べー・初ダイビングで不安もありましたが、最高に楽しい時間でした!