沖縄ダイビング☆9/9 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!

この日は、よどさん・松崎さん・ひろすぃーと砂辺でFUN!!

 

よどさんはnew器材☆

という事で、松崎さんとよどさんは浮力調節の練習から〜(^^)

 

それでは早速水中の写真を載せまーす!!

グルクマがぐーるぐる!!

だいぶ近くまで来てくれてゆっくり見れました!!

 

浮力練習〜!

ひろすぃー撮影ありがとうございます!!

 

クマノミちゃんと戯れーる\(^o^)

 

みなさんありがとうございましたー!!

いえ〜ぃ!!

 

 

 

沖縄ダイビング☆9/9 サンゴ礁体験ダイビング 15時半~ たく

アオキ様

【感想】

初のダイビングでしたが、インストラクターのお兄さんが一から丁寧に教えて下さったので、楽しく潜ることが出来ました。最初は笑いが止まらなくなったり、息が苦しく感じたりして大丈夫かな…と不安になりましたが、海の中がキレイすぎていつの間にか自然にはしゃいでました(笑)

沖縄ダイビング☆9/9 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん

マツナガ様

【感想】

タクミさん・ユカさん

BubbleBoxさんへ。今日は初!体験ダイビングありがとうございます!!青の洞窟に行けないと聞いて少し残念と思いましたが、そんなことありません!耳抜きやマスクの使い方まで、丁寧に教えてもらいマスター?したと思います。体験では、色々な魚やポスト、ニモ、ナマコ(笑)めっちゃ面白かったで~~!水中芸も見よう見まねで、ぬすんでやりました(ニヤ…)総じてBubbleBoxさんの体験に出会えて黒田さんに出会えて最高でした!!!!!ありがとうございました

沖縄ダイビング☆9/9 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん

フクダ様

【感想】

のりちゃん・とても楽しかったです。沖縄ならではの魚やキレイな海を満喫することができました。あっという間の時間でした。次は青の洞窟にぜひ行きたいです。

さやちゃん・初めてのダイビング。不安もありましたが、優しく丁寧に教えてもらえて、思いっきり楽しむことができました。また、やりたいです!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/9 サンゴ礁体験ダイビング 10時~ たく・しおん

ヤスカワ様

【感想】

ナガイ君★魚達を近くで見る事ができ、エサやり体験もできて、貴重な体験ができた。

ハヤシ君★生カクレクマノミを見れて感動した!吸ったり吐いたりする空気の量で体が浮き沈みが大きく変わって驚いた。

オカダ君★初めて深海まで潜ってみて、とても楽しかったです。水面が頭上高くあって驚いた。ニモがかわいかったです。

ヤスカワ君★ダイビング初挑戦で、不安もあったけど、少しずつ慣れて来て楽しむことができました。最高だぜぇ~!!