沖縄ダイビング☆9/14 青の洞窟体験ダイビング 12時半~ 

クワノ様

【感想】

初めてのダイビング体験でしたが、もう一度やりたいくらいにとても楽しかったです。初めてのウミガメに遭遇して、興奮しました(1人を除く)。丁寧に教えて頂き、楽しい水中体験ができました。ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!

沖縄ダイビング☆9/14 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ 

カトウ様

【感想】

アヤナさん・ダイビング、とっても楽しかったです。魚のエサやりが、思ったよりいっぱいのお魚が勢いよくかじりついてきたので、少しビックリたけど、それも楽しかったです。

タツヤさん・初のダイビング、とても楽しむことができました!ダイバーのお兄さんも優しくて、終始楽しめました!ダイビング、ハマりそうです!!またしたいです!!