沖縄ダイビング☆ 9/18 珊瑚体験ダイビング 15:00~ とも

なすみ

【感想】

☆少し不安はあったけど、やるうちに慣れてきてすごく楽しかったです。またやりたいと思います。ライセンス取れたら取ります。

★久しぶりに体験ダイビングをしてゆっくり、のんびりたくさん見れて良かったです!!また、10月・11月もきまぁーす❤❤❤

沖縄ダイビング☆9/18 青の洞窟体験ダイビング 15時半〜 なすび・りさ・りょう・しおん

イトウ様

【感想】

☆いつも出来ないような体験が出来てとてもいい経験が出来た!急に下に行く時に本当に耳が痛くなる事が実感出来た。

★海深くまで初めて潜り、神秘的な風景を見ることができ感動しました!魚のエサやり楽しかった!

☆最高でした!!

★途中でトイレ行きたくなったけど、沖縄のためにガマンしました。

☆魚いっぱい居て可愛かったです!

★初めての沖縄でこんな素晴らしい経験ができ楽しかったです。

☆スタッフの優しさ、海の温かさ、日本はまだまだやっていけると感じました。

★2回目の経験でしたが楽しく、そして優しくして下さり、とても楽しかった!初めてあんな深く行って楽しかった。