沖縄ダイビング☆9/24 砂辺 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!

この日はヨドさん・松崎さんと砂辺FUN!!

 

2人だけなのでじっくり浮力の練習と、のーんびり水中散策〜☆

 

カクレクマノミと戯れーる(‘∀`)

イソギンチャクにもさわってみました!

イソギンチャクエビもはっけーん!!

 

 

そろそろボートデビュー???

是非慶良間ブルーも早く見てもらいたい!!

今日もありがとうございました!!!

また間があかないうちに、お待ちしてまーす!!

沖縄ダイビング☆9/24 珊瑚体験ダイビング 13時~ しおん

ワタナベ様

【感想】

わたこう☆初めてのダイビングでしたが、耳抜きや、酸素ボンベの使い方を、わかりやすく楽しく教えていただいて、海に入ってからも的確なリードと会話、何をとっても素晴らしかったです。ありがとうございました!
くるみ☆準備で丁寧に教えていただいて、途中も何回も確認してくれて安心してダイビングできました!なまことか水中ポストとか色々な海の生物のことも教えていただいてすごく面白かったし、すごく楽しかったです。ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆9/24 珊瑚体験ダイビング 10時~ しおん

ウエムラ様

【感想】

レイナ☆優しく教えてくれて、とても親切でした。ありがとうございました。楽しかったです!
マホ☆初めてだったけど、またやりたいって思うほど、いい感じでした。楽しかったです。ありがとうございました。
ゆりか☆誰か一人耳が痛いと、みんなで浮上すると、友達から聞いていたので、とても心配していましたが、個別で対応してくださって、安心してダイビングすることができました。親切に教えてくださってありがとうございました!絶対にまた来ます!ライセンス取りに来ます!