沖縄ダイビング☆ 10/2 砂辺 ビーチFUN なすび

はいさい!!なすびです!!!

 

 

台風24号後、初砂辺!!!

ゆかちゃんと砂辺チェックに行ってきましたー!!

 

上から見た感じだと透明度良さそうでしたが、水中は~・・・(ーー;)

 

ぅ~ん。

まさしく台風の後。

 

 

あちらこちらで地形が変わってるぅ~

 

 

生物も・・・(;_;)

 

 

唯一やたらいたのはカミソリウオ

葉っぱにまぎれてゆ~らゆら♪

 

謎のクラゲも出現!!

 

砂辺の名物水中ポストも水深15Mまで流されてました(゜-゜)

運ぼうとするゆかちゃんw

 

 

ラストはマイフロートを上げてみたいという事で、初打ち上げ!!!

よっ!!

さすが!!

一発で上手に打ち上げ成功!!!

 

ご満悦~☺

 

 

さぁ、今日はしっぽり飲もう!!

 

 

またゆっくり潜ろうねー!!

今日はありがとー!!

沖縄ダイビング☆ 10/2 珊瑚体験ダイビング 8:00~ しおん

ニイツ様

【感想】

のりちゃん:初めてのダイビングで不安もありましたが、丁寧な説明と安心できる指導でとても楽しい思い出になりました❤ 一周年のサプライズも感動し、とても貴重な体験をさせて頂きました^^♡ 本当にありがとうございました☆ しおんさんもとっても面白かったです。いいキャラしていらっしゃいました!!親しみやすくリラックス出来ました☆

スグルくん:最高でした!!紫恩くんサイコーです☆