沖縄ダイビング☆ 10/4 砂辺 ビーチFUN なすび 

はいさい!!なすびです!!

今日はニタミさんとマンツー砂辺~!!

 

 

せっかくのマンツーなので、中性浮力の練習をしてきました!!!

色んな水深でホバリング!!!

水深が変わるとなかなか難しいですね<`ヘ´>

 

 

中性浮力マスターまであとちょいっ!!!

目標は100ダイブまでに中性浮力マスターしましょう!!!!

 

 

さて、見た生物はと言いますと・・・

岩陰にひっそりアカククリ

 

イソギンチャクの裏にひっそりイソギンチャクエビ

 

そしてそして今日で50ダイブを迎えたニタミさん!!!

水中でお祝いしてきました~!!!!

くろちゃーーーーん!!!

おめでとーーーーー^^

 

 

 

これからもコンスタントに潜って、スキルアップしていきましょーー!!!!

今日はありがとうございました!!!