沖縄ダイビング☆10/11 慶良間 ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

今日はチーム北海道!!!!

のへじさん・みくにさん・くわさんと慶良間ーーーー!!!!

 

 

潜ったポイントはこちら!!

1.ラビリンス

2・前島

 

午後からはかなり波が上がりきつくなってきたので、二本で強制終了!!!

残念だけど仕方ない!!

 

そんな今日の水中写真を載せていきま~す!

穴の中にひっそり、シモフリタナバタウオ~

のへじさ~ん!!

フードのチョンチョンがたまらなくキュートw

 

チョウチョウコショウダイ

 

 

ちょっと心残りな一日でしたね。。。

せっかく遠くから来てくれたのに悔しい!!!!

 

よしっ!!また来年!!!

ちゃんと慶良間に行きましょう(^_^;)

今日はありがとうございました!!!

また一緒に潜れるの楽しみにお待ちしております!!!