沖縄ダイビング☆10/12 砂辺 ビーチFUN たく

ども、TAKUです。

 

今日は、昨日に引き続き、ノヘジさん・ミクニさん・クワさんの三名と砂辺へ!

ウネリのある中、なかなかハードなエントリー、エキジットでしたが、

水中はまったりのんびり♪

 

午前中だけの2ダイブではありましたが、あれこれ見れた2ダイブ!!

そんな今日のハイライトです~~☆

 

まずはクマノミ3種類

ニモくんに「やっほー!」と声をかけられ

ハマクマノミさんに指を噛まれたり

お隣のクマノミ家族もお元気そうでした

 

すこし沖へ進んだところにある、流されたポストを横目に

コブシメちゃんも会えました

モンハナシャコもひょっこり

二本目の最後はミナミハコフグの幼魚も登場!!

 

しかし今日一番の出来事といえば・・・

 

のへじさん、900ダイブ達成!!おめでとうございます!!!!

 

予定では昨日の3本目でお祝いでしたが、海況の悪化により昨日は2本で終了したので、今日へ変更!

なので日付が昨日(笑)

 

次は目指せ1000本ですね(笑)

 

今日は、どうもありがとうございました☆