沖縄ダイビング☆10/13 瀬良垣ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日はカワカミさんチーム&急遽参戦のタナカさんと瀬良垣!!

 

 

早速写真を載せていきます^^

みんなでいえ~い☆

沖縄のアイドルと言えば!!

カクレクマノミ~!!

カメにも遭遇!!

ラッキー!!

ボート下にはカミソリウオ

クリーニング中のツバメウオもいました!!

 

 

あいにくの海況で地形ポイントにはいけず。。。

少し残念でしたが、カメはラッキーでしたね^^

 

是非また地形ポイントリベンジ!!

お待ちしてます!!!

今日はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆10/13 体験ダイビング 13:00〜 しおん

タカノ様

【感想】

★いつも丁寧に教えてもらえて本当よかったです。次はボートでダイビングしたいのでよろしくお願いします。

 

★今回で3回目です。楽しかったので、またよろしくお願いします。

 

★今回初めて体験しました。インストラクターの方の丁寧な指導でスムーズにダイビングできるようになりました。とりあえず楽しすぎたので、また必ず来たいと思います。

沖縄ダイビング☆10/13 8時 サンゴ礁体験ダイビング  しおん

ワタナベ様

【感想】

りお☆天候が悪く、予定していた青の洞窟には行けませんでしたが、他の場所でたくさんの魚と泳ぐことができたので、大満足です!ニモとても可愛かった❤グルクンの群れも迫力あって、見れてラッキーでした。しおんさんとても面白くて、終始笑ってました。写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかったです。今まで体験したダイビングの中で一番楽しかったです!!サプライズのバースデーサプライズありがとうございました❤