沖縄ダイビング☆10/14 慶良間FUN たく

ども、TAKUです。

 

本日は慶良間へ~~♪♪

 

やや揺れる道中でしたが、無事に到着~~。

 

ポイント選びにちょいと悩む一日となりましたが、

ドラゴンレディ・野崎・サンドトライアングルの3ポイントで楽しんできました☆

 

メンバーは7名男祭り!!笑

 

初心者の方もいたので、のんびりまったりじっくりと♪♪

 

ざっくりと、水中風景をどうぞ~~~

 

 

まずは定番のスカシテンジクダイの根にて。

スクスクと成長中のハダカハオコゼくんを横目に

もりもり群れるスカシさんを眺め

体を張って盛り上げてくれたり

極小サイズのツマジロオコゼを男七人で囲んだり・・・(怖い怖い)

最後はハマクマノミさんにご挨拶☆

 

ドキドキしてる方もいましたが、一本入ってすこし楽になってましたね(^^♪

 

二本目は野崎!!

すこし流れてたので、手前側でじっくりと!!

 

壮大なサンゴ礁を眺めつつ、

ぼ~~~っとしてるタイマイを見つけて睨めっこ

のほほんとした二本目でした。

 

三本目はサンドトライアングル☆

 

ここでもカメと遭遇!!!一度、息つぎをしに水面へ上がり、しばらくすると一目散に僕らの所へ^m^

愛くるしかったなぁ~~

 

そんなこんなで、慶良間3ダイブお疲れ様でした!!!

 

帰りも揺れましたが、皆さん爆睡で何事もなく!笑

 

今日は、ありがとうございました!!!!!!

沖縄ダイビング☆10/14 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

この日は、さとちゃん・のりちゃん・さちこさんと砂辺でFUN!!!

 

早速水中写真を載せていきまーす!!

台風で地形が変わり隠れる場所を失ったアカククリ

ちょーーーーーーちゃいちぃなイカちゃん

 

かーらーのーーー!!

立派なコブシメ!

こいつもちゃいちぃ

タツノハトコ

こちらはサトちゃん

いつも遠くから見てる・・・

杖付いてる・・・(笑)

ロープ真剣に遊ぶノリノリのりちゃん!

みなさん一日ありがとうございましたー^^

 

また沖縄で待ってまーす☆

なすびが恋しくなったら遊びに来てねー^^(笑)