沖縄ダイビング☆10/23 FUNボートダイビング 慶良間 たく

ども、TAKUです。

 

本日は慶良間です!

天気、海況、透明度、全てがサイコーでした!!

 

そんな今日のメンバーは、ゆかちゃん・クニイさんの2名☆☆

 

ポイントは、黒島北・タマナーファーム・野崎

透明度はいずれも30Mオーバー!!!クゥ~~~たまりません!!!

 

さぁ、最高の内容となった今日の試合内容、振り返っていきましょう♪

 

 

黒島北にて。

開始5分、星空が輝いてました✫

ホシゾラワラエビ

黒島と言えば、魚影!ギョエイ!!GYOEI!!!

豪快な地形もあり、

マクロな世界も楽しめちゃう

 

 

続きましてタマナーファームでは、もちろんカメ探し!

しばらく泳いでると、たくさんのダイバーに囲まれているアオウミガメ発見。

しかし優雅にのんびり、周りなんて気にしないのん気なカメさんでした(笑)

最後はサンゴのすき間に、醤油差しことテングカワハギ発見!!

 

さ~て3本目は野崎!

すこ~し流れもあったので、ジワジワと沖へ~♪

 

エダサンゴの群生に始まり、

一休みしているカメにもご対面

イソギンチャクエビも定位置キープ

そして最後に、3人で!

take11回目でやっと撮れた1枚(笑)

 

 

またこうして、ラストダイブとなったゲストさんが増えました・・・

 

クニイさん、最初で最後でしたが、

最高の慶良間を案内できて良かったです!

再び出てきたダイビング熱を冷ますことなく、ステップアップ目指して楽しんでくださいね!!

 

ユカちゃん!!

ツアー参加してくれたり、飲んだり、人生相談してくれたり、飲んだり、奢ってもらったり、潜ったり飲んだり・・・

つまり飲んでばっかりだったけど、またこれからは、もっともっと飲んでいこうね!!!笑

 

ありがとうございました!!!!!!!!!

さぁ、飲みましょう(笑)

 

沖縄ダイビング☆10/23 青の洞窟体験ダイビング 8時~ しおん

センガ様

 

【感想】

m.s☆2人とも初ダイビングでしたが、スタッフさんの丁寧な説明のおかげで、安心してダイビングできました。海の中では、初めのうちは、緊張もありましたが途中からは自然に楽しむ事ができました。サプライズにも協力していただき、ありがとうございました。