沖縄ダイビング☆10/29 砂辺 REDラスト なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日はレスキュー講習最終日!!!

 

 

伊豆ダイバー、いっしーが文句を言いながら頑張りましたー^^

 

 

早速実技の最終チェックを真面目に頑張るいっしーを、どぞっ(^o^)丿

 

 

 

まずは陸から溺者発見!!!!!

海に向かってダーーーーーーーッシュッ!!!!!

「もー、嫌だーーー!!」と言いつつガチです^^

エントリーして浅場もダーーーッシュ!!

急げ急げ~!!

チェーン下からは苦手なコンパス!!

 

練習の成果もあり、バッチリしおん発見!!!

しおん意識なし!!!

水面まで引き上げ!!!

 

 

水面着いたら人工呼吸!!!!

いや~忙しい(笑)

満足いくまで沢山練習したので上出来!!!!

 

 

実技も学科も無事合格!!!

頑張ったねー!!!

B.Bステッカーももらって嬉しそー^^

 

次はゆっくりFUNダイビングしようねー!!!

楽しみに待ってるよー!!!!

2日間お疲れ様でした!!!

沖縄ダイビング☆10/29 砂辺 ビーチFUN たく

ども、TAKUです

 

昨日のウネリが残る砂辺でしたが、

午後からは静かになって、のんびり潜れました☆

 

メンバーは、みむさん・わいちゃん・ゆかちゃん・山本さん・マット

 

1本目と2本目のエントリーとエキジットはなかなかハードでしたが、

そこはバブルボックスのチームワークを活かして、安全にスムーズに!!!

 

水中は透明度もよく、気持ちのいい1日でした~~♪

 

まず目に付いたのは、グルクマの群れ!

グルグルとキラキラとス~~イスイと♪

「俺もいるぞー!!」と言わんばかりのアピールぶり

ギンポがひょっこり

アオリイカに煽られ

コブシメも登場!大きな個体をチラホラ見かけるようになりました。

産卵の準備かな~

その隣でブイにぶら下がるやんちゃな人発見

ガラスハゼ

動く動くまぁ動く

〆はやっぱりお花畑♪♪

 

 

のんびりまったり

でも時には厳しく

 

そんな日もあっていいんじゃないかなぁ

ダイバーだもの

 

ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/29 サンゴ礁体験ダイビング 15時~ しおん

ワタナベ様

【感想】

シオリさん・初めてのダイビングで話しを聞くたびに少し不安になりましたが、とてもリラックスして泳ぐことができた。話しもとても楽しく、沖縄一の思い出ができました。今回は青の洞窟に行けなかったので、次回はぜひチャレンジしたい!!彼も素敵な誕生日になったと思います。ありがとうございました。

フユキさん・久しぶりのダイビングで、最初怖かったけど、だんだん楽しくなってきて最高でした。サプライズもびっくりしたしめっちゃ嬉しかったです。最高の誕生日ありがとうございました。