沖縄ダイビング☆10/31 ビーチFUNダイビング しおん

どうも、しおんです! 今回はのんびりまったりの砂辺で潜って来ましたよ❗️

メンバーは…

私の友達!たーちゃんと、

マットさんとあゆみちゃんです!

マットはかなり大きいカメラでパシャパシャと撮っていて凄かったですね!!

ワイドレンズや、マクロレンズででたくさん撮っていて画像も綺麗でした!

やっぱり一眼は違いますねー✨

たーちゃんは初めて?見るので水中ポストを見せました❗️

前の台風でポストは水深15mに流されてしまいましたが、北谷のショップの皆さんで元の位置に戻しました!

綺麗に写ってますね~✨

透明の魚ガラスハゼ、これはみんなも食いつき、たくさん撮ってましたね!!

水深17mのカクレクマノミ、お団子イソギンチャクが可愛すぎて好きです❤️笑

マクロ・シライトウミウシ、みんなでめっちゃ撮ってましたね😆笑

透明はそこそこでしたが、綺麗でしたね✨

たーちゃんは明日は慶良間ボートです!

明日も楽しく泳ぎましょうね🎶🐠

今日はありがとうございました!