沖縄ダイビング☆11/9 慶良間ボートFUNダイビング  とも

くまちゃん・ともえちゃん

久しぶりに遊びに来てくれた くまちゃんと

BB初の ともえちゃん!

行きは 11月とは思えないほど つるつるの海~~~

そして 透明度 最高~~~~~~~~!!!!!!

やばかったです。

黒島では ツインロックを一周のんびりと

キンギョハナダイなどなど スズメダイやハナゴイを堪能

灯台下では 地形好きのともえちゃんは クレパスを担当

最後は カメパラダイス~~~~

アオウミガメと一緒にめちゃめちゃ一緒に 泳ぎました~~~~!!

3本目は急なうねりで ドリフトダイブに変更しましたが

楽しかったね~~~~~!

くまちゃんも また 遊びに来てね~~~!

ともえちゃんは 明日は がっつり地形ダイビングを楽しみましょう~~!

沖縄ダイビング☆11/9 慶良間ボート体験ダイビング  しおん

ミヤモト様

【感想】

1本目は潜り方、耳抜き、ゴーグル内の水の出し方等に集中してあっという間に時間がきてあまり楽しめなかったけど、2本目は少しずつなれてきて生き物とか風景を楽しめる事ができ、3本目、ウミガメがあんなに見れて最高でした。体験ダイビングでここまで経験できて本当にラッキーで嬉しいです。インストラクターも丁寧に指導してくれて安全に楽しく潜れました。しかも、キレイなお姉さんと、透明度バツグンの海に潜れて最高の一日でした!偶然にもココのショップに飛び込んで入ってきてラッキーでした!良かったです!ありがとうございました。