沖縄ダイビング☆11/16 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は真栄田で、オーシャンとマンツーダイビングでした😊

水中の透明も最高で、天気も最高でした🔆

クラゲちゃんも気持ち良さそうに泳いでます😊

おや、良く見るとクラゲちゃんの近くに小さい魚が住み着いてますね🤔

可愛かったです✨

久々の洞窟に、オーシャンこのテンション😆笑

バックライト・ブルーもいい感じに写っています👍✨

洞窟の中での光がまたまた美しいですね✨✨

ハタンポちゃん達もたくさん群れていました❗️

そうそう、オーシャンもカメラを手出しちゃったみたいですよ😊笑

上手く撮る練習しています😆

枯れた産後の間に隠れるコシオリエビ❗️

(バレてない…多分…バレてない…)なんてね笑

いい所にコショウダイがいたのでパシャリ✨

深ばから撮ったオーシャン❗️

楽しそうだなぁ😆笑

おー‼️ミナミハコフグ発見‼️‼️

ちょー可愛い🥴🎶

オコゼの幼魚を発見❗️

まだ体は白いですね😊

今日の真栄田岬はとても綺麗でした😆✨

久々にオーシャンと潜れて良かったです😊

明日は慶良間ですね❗️

明日も楽しく泳ぎましょう😆‼️

沖縄ダイビング☆11/16 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ なすび

フジイ様

【感想】

写真もキレイに撮ってもらえて、泳げなくても優しく誘導してくれたのでとても楽しかったですニモが可愛かったです!!また沖縄来たいです。なんくるないさー(^o^)丿はいさーい(^o^)丿本当に楽しい思い出をありがとうございました。おーきに