沖縄ダイビング☆12/6 サンゴ礁体験ダイビング 9時〜 しおん

シライシ様

 

【感想】

☆楽しかったです。初めてダイビングをして、わからない事ばかりだったけど、色々丁寧に教えていただいて、本当ここに頼んで良かったです。息継ぎも難しかったけど泳いでるうちに、ちゃんと息継ぎもできるようになりました。また沖縄でダイビングする時はお願いしたいです!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆12/6 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

 

この日は砂辺でうっちー・上野さんとビーチFUN!!!!

 

 

早速水中の写真を載せていきまーす!!

ドオップ沿いにグルクンの群れ~!!

 

深場のクマノミちゃん!

 

 

クマノミに夢中なガッチリ系柔道男子w

2人とも夢中w

 

なかなか面白い絵ですねw

 

 

 

今日はありがとうございました!!!!

また一緒に潜りましょう!!!!

 

沖縄ダイビング☆12/5 慶良間FUN なすび

はいさーい!!なすです☆

この日は渡辺さん・うっちー・赤嶺さんと慶良間!!!

 

 

あいにくの天気と海況・・・

 

 

ですが何とか慶良間までいけました~^^

 

潜ったポイントはこちら!!

1.ラビリンス

2.トウマ

3.ドラゴンレディー

 

 

それでは早速写真を載せていきまーす!!

ドラゴンレディーにてベンケイハゼ

タツノハトコちゃん

 

そしてそして~

トウマと言えばデバちゃん!!!

癒される~

ミナミホタテウミヘビが砂からひょっこりはん♪

ラッキーな事にカメにも遭遇(^o^)丿

が・・・

赤嶺さん見逃す・・・w

次回見ましょうw

 

 

 

赤嶺さん・ウッチー、また2人で遊びに来て下さーい!!!!

ワタナベさんもまたゆっくり一緒に潜りましょう!!!

皆さんありがとうございました!!!

 

沖縄ダイビング☆12/4 セラガキFUN なすび

はいさ~い!!!なすびです☆

 

今日は渡辺さん・上野さんと瀬良垣!!!

 

朝は晴天でしたが・・・

 

気付けば雨・・・

 

 

結構なザーザー降り(ーー;)

でも海況はツルッツル☆

めっちゃ良い海況にボート貸し切り(^o^)丿

ラッキー!!!

 

 

ポイントも選びたい放題!!!

という事で狙っちゃいましたよ~♪

 

 

はいっ!!!!

ロウニン2匹GET!!!!

大当たり~!!

 

 

 

さーらーにぃ~!!!

 

はいっ!!

カメもGET!!!

 

 

 

 

さらにさらにぃ~!!

 

 

はいっ!!

マダラトビエイ☆

 

今日はなんなんだーーー\(◎o◎)/!

見事に大当たりすぎるーーーーー!!!

 

 

三本目は上野さんとマンツーでドリホ!

キレイだったな~

 

 

いや~、今日はいい日でしたw

自分が一番大満足だったかも??w

 

 

ほんっとに最高でしたw

 

 

お2人とも今日はありがとうございました!!!!!