沖縄ダイビング☆ 6/29FUNボートダイビング 瀬良垣 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

今日は、吉岡さん・かなさん・上野さん・まこっちゃんとセーラーガーキー!!

 

天気は最高!!

ダイビング日和〜(^^)

 

 

そ〜んな今日潜ったポイントはこちら!!

1,なかゆくい

2,オーバーヘッドロック

3,ミニドリームホール

 

 

それでは早速見た生物!!

なかゆくいといえばヨスジフエダイ(゚∀゚)

人懐っこい所がかわいーな〜♪

 

砂からニョッキリ٩( ‘ω’ )و

ミナミホタテウミヘビ!

 

オーバーヘッドロックのアイドル、ピグミーちゃん☆

いつ見ても、何回見ても可愛い(//∇//)

 

そしてそしてまだ居てくれた、クマドリ!!

ずーっと見てたい!

触ってみたい笑

本当に可愛すぎるやろーー!!!

 

 

いやー、今日もいい日☆

潜って、皆んなで太陽の下お弁当食べて…

 

 

なすびは大満足☆

 

吉岡さん・まこっちゃん・かなさん・上野さん、今日もありがとうございました!!

また一緒に潜りましよーー!!