沖縄ダイビング☆9/4 サンゴ礁体験ダイビング13:00~ たく・なすび

スズキ様

 

【感想】

みゆちゃん☆お兄さんの水中芸すごかった!!お水もお魚も綺麗で最高でした!!ダイビング最&高☆

かずねちゃん☆めちゃくちゃきれいで、本当に最高でした!ありがとうございました。また潜りたいです。

まりんちゃん☆初めてだったのですが、安心して楽しめました!沖縄の海本当にきれいでビックリしました。ありがとうございました♡

みすずちゃん☆初めてのダイビング、最初は少し緊張していましたが、くろちゃんとなすびさんがサポートしてくださり、存分に楽しめました(泣)水の中の一生忘れない景色が一番の思い出です!ありがとうございました!!

あすかちゃん☆初めてのダイビングで、ドキドキワクワクでした。すごく沖縄の海がきれいですっごくすっごく楽しかったです!沖縄にきたらまたやりたいです!