沖縄ダイビング☆9/11  珊瑚礁体験ダイビング  13:00~ とも・しおん・ゆうや

イトウ様

【感想】

☆初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方が、優しく教えてくださったので安心して楽しむことができました。
☆餌をやるとき、あんなにたくさんの魚が来てくれると思ってなかったので、たくさん来てくれた時、迫力がすごかったです。
☆泳げないのでとても不安でしたが、インストラクターの方たちがとても親切に丁寧に教えてくださったので、楽しく泳ぐことができました。色んな魚が見れ楽しかったです。
☆重りが取れてしまうアクシデントが起きてしまいましたが、インストラクターの方が助けていただき、貴重な体験をする事ができました。また、来たいと思います。
☆初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方がとてもユニークで緊張することなく、泳ぐことができました。色々な魚を見ることができて楽しかったです。
☆初めてのダイビングで、また泳ぐことがあまり得意でないこともありとても緊張していましたが、インストラクターさんがすごく頼りになって心強かったです。耳抜きも念入りに確認してくださったおかげでありがとうございました。
☆初めてのダイビングで、不安がいっぱいでしたが、インストラクターの人が優しく丁寧に教えてくれてとても楽しい時間を過ごせました!!ダイビング本当に楽しくて感動しました。