沖縄ダイビング☆2/5  砂辺ビーチFUNダイビング  しおん

どうも、しおんです❗️

今日は久々にゆたちゃんとマンツーダイビングを砂辺でしてきましたよ😆

さて、今日はどんなダイビングになるのやら…笑

のんびりと器材セッティングして、のんびりスーツを着て、のんびりと話してから海に出発しました😆笑

まずは、ムラサキウミコチョウが見たいと探しに行きましたが見れず…

途中でゆたちゃんがバブルコーラルにバブルコーラルシュリンプを発見し、よくよく見ると卵持ちでした😳❗️

そして、戻りながらひたすらウミコチョウを探しましたが見つかりませんでした。

しかし、めっちゃ大きいコブシメに装具しましたよ😳❗️

お昼ご飯をはさんで、浜屋そばをテイクアウトしてお店で食べましたよ🎶

今好きなそばに、100円プラスで「よもぎ麺」と「イカスミ麺」に変えることが出来るので、それぞれ違うそばに変えてみて食べてみました❗️

イカスミは変わらなかったけど、よもぎはよもぎの味がほんのりして美味しかったです😋

お腹が落ち着くまで、ゆっくり話してから2本目に向かいました❗️

2本目はトモさんから教えてもらったジョーフィッシュを探しに向かい、ひたすら探した結果❗️

見つかりませんでした。笑

結局、あまり見れずでしたが、次は頑張りたいと思います‼️

今日はありがとうございました❗️

また一緒に潜ろうね~😆🎶

沖縄ダイビング☆2/5  珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30~ りさ

ウエノ様

【感想】

☆人生初のダイビングで不安もありましたが、スタッフさんがこまめに気遣ってくれて、安心してダイビングできました!耳抜き出来るか心配だったのですが何とか大丈夫でした(笑)次は青の洞窟にリベンジしたいですありがとうございました!