沖縄ダイビング☆3/14 OWラスト&FUN なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

今日はベテラン体験ダイバーが、ダイバーに!!!

 

ライセンスを取る前からマイ器材を揃えた、ハヤシさん・ツジムラさんがOW講習を無事終了!!!

 

一緒に来ているフジイさんと3人で、この日は砂辺!!

 

早速写真をのせていきます!!

まずは、辻村さん!!

 

そして、ハヤシさん!!

二人ともマイ器材にだいぶ慣れて来ましたね(^-^)

 

中性浮力もバッチリ!!!

 

天気が良く、お花畑もキレイでしたねー☆

 

ラストはOW合格のお祝い〜( ^-^)

 

 

3日間勉強に実技に、本当にお疲れ様でした!!

今日からFUNダイバーの仲間入り!!

色んな海を潜って、ダイビングを満喫してください!!

 

今回もありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/14 珊瑚礁体験ダイビング 15時半~ しおん

ヒラマツ様

【感想】

☆ダイビングがこんなに楽しい物とは思ってなかったです。とても良い経験をすることができました。旅行が終わった後、様々な人に勧めたいと思います。丁寧な指導ありがとうございました。

☆初めてのダイビングで不安もありましたが、終わってみればとーっても楽しい物でした。息のしかたなどなど丁寧に指導して下さったおかげで楽しい思い出になりました。ノリのいいインストラクターさんのおかげですwありがとうございました^^

沖縄ダイビング☆3/14 珊瑚礁体験ダイビング 13時~ しおん

サトウ様

【感想】佐藤☆今日はありがとうございました!!初のダイビング最初全然何も出来なくてやばいと思いましたが無事に潜れて良かったです。やはり魚はすごいなと思ったのでまたダイブして魚と一緒に泳ぎたいです。

山本☆小学生以来のダイビングでやや不安もありましたが、ガイドの方の親切に教えてもらったこともあり、海に入ってからはほとんど不安なく泳ぐことができました。楽しかったです。

沖縄ダイビング☆3/14 珊瑚礁体験ダイビング 10時半~ りさ

イクイ様

【感想】いっくー・みっちゃん☆スタッフさんがとても親切に教えてくれたので、最高のダイビングができました。初めての事で戸惑いもあったし、上手くできないこともあったのですが、的確な指導のおかげで少しずつコツもつかめたのでよかったです。