沖縄ダイビング☆3/16 FUNビーチダイビング 崎本部 なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

 

今日はウロコのスタッフだったななちゃんが友達を連れて、遊びに来てくれました^^

 

 

ゴリチョ希望という事で、遠征!!!

珍しい希望ですね~w

 

 

2人一緒に潜るのは初!!!という事でワクワク^^

 

それでは早速水中の写真をのせまーす☆

青いのにミドリリュウグウウミウシ

 

クマノミちゃんも見てきました~!!

 

浅瀬はサンゴの上の魚と、太陽の光が綺麗でしたね~!!!

 

 

また2人で予定合わせて遊びに来てね!!!!

 

 

今日はありがとー!!!!

また一緒にもぐろーヽ(^。^)ノ

沖縄ダイビング☆3/16 珊瑚礁体験ダイビング 12時半~ とも・りさ・どら

オダ様

 

【感想】

・優しく教えてくれてありがとうございました!クジラのう〇こ、触れてラッキー♪笑

・本当にマンツーマンで教えて頂いてありがとうございました。りさもじさん優しくて楽しく泳げました!

・初ダイビング、ドキドキでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆3/16 珊瑚礁体験ダイビング 10時半~ しおん

イノウエ様

【感想】イノウエ様☆最初は慣れなくて手こずりましたが、シオンの兄貴が丁寧にレクチャーしてくれて楽しい時間になりました。☆泳ぎは苦手でしたが、しおんのお兄さんが水に慣れるまで練習して下さり、本当に時間を忘れるくらい楽しくて仕方がなかったです!!!マーメイドになりました✨もう本当に広がる世界が夢のようでした!!しおん兄さんのカメハメハ!!また絶対に見に来ます!!!楽しい時間をありがとうございます!!