沖縄ダイビング☆3/21 青の洞窟体験ダイビング 13時〜 なすび・とも・シオン・ドラ

アライ様

【感想】アライ様☆初めてのダイビングという事もで楽しみという気持ちが、とてもいっぱいでいざ海を目の前にすると不安も少しありましたが、たくさんの魚や海の綺麗さをみて、感動しました。とても充実したマリンライフを過ごせました。ありがとうございました。 ☆泳ぐのが苦手で不安もあったのですが、ガイドさんがしっかりアシストしてくれたので沖縄の海を満喫できました。今回の沖縄旅行で一番の思い出になりました。 ☆ダイビングが思っていたよりも難しかった。最初はめちゃ怖かったけど、泳いでいたらすごく楽しくなってきた。寒かったけど最高でした!!最初はちょっと不安があったけど、わかりやすく説明してもらえたので、海に入ってからはずっと楽しく魚と一緒に泳げたのでよかったです、またいきたい!!

沖縄ダイビング☆3/21 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 ドラ

ナイトウ様

【感想】ナイトウ様☆沖縄にきて急の予約にも対応してもらえて良かった。インストラクターの方も優しく絶対にまた来たい。☆初めてのダイビングで緊張して不安でしたが、インストラクターの方々がとても丁寧に親切に教えてくれたおかげで最後まで楽しくダイビングが出来ました!!また沖縄に来たらこちらで参加したいと思います。この度はありがとうございました。

沖縄ダイビング☆3/21 青の洞窟体験ダイビング 8時〜 なすび

タナカ様

【感想】

☆水に入る前と水に入ったあとの体の重さが全然違ってて楽しかった。なすびさんが凄く丁寧に教えてくれたので、初めてだったけどとても楽しめた。魚がとても可愛かった!!青の洞窟もめちゃくちゃきれい!!

☆インストラクターさんの安心感が素晴らしい!なまら最高!!ありがとうございました。