沖縄ダイビング☆3/31 FUNビーチダイビング 砂辺 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日はサウスさん・クニイさん・のりちゃんと砂辺~!!!

 

自由気ままに潜って来ました~^^

 

 

早速水中写真をどうぞ~!!

今や砂辺のアイドル、コールマンピグミーシーホース

 

ワサワサのオラウータンクラブ

 

ちっこいリュウグウウミウシ

 

なぜかドラゴンボールを連想してしまう、ムラサキウミコチョウ

 

 

やっぱり砂辺がイイね~☆

 

皆さん今回もありがとうございました!!!

また潜りましょう!!!

沖縄ダイビング☆3/31 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん・ばっしー

ワク様

 

【感想】

好風ちゃん☆初めて、2mぐらいのところにもぐりました。すごく怖かったけど、途中魚やきれいな景色を見て少し楽しくなりました。でも、水の中にいるときたまに息がおかしくなるときがあって、その時あわててしまって難しかったです。また、フィンを付けておよいだ事がなかったので、思うように動かないし、前に進まないし、大変でした。でも、とても海がきれいで魚にもエサをあげられて楽しかったです。いい経験になりました。

お父さん☆口呼吸を100%マスターして、また次回チャレンジしたいと思います。

お母さん☆久しぶりのダイビング、丁寧に楽しく教えて頂き家族で良い記念になりました。また次来る時もお世話になりたいと思います。次こそ青の洞窟もぐりたいです!!ありがとうございました。