沖縄ダイビング☆4/3 サンゴ礁体験ダイビング 13時半~ しおん・ばっしー

ヒラカワ様

【感想】

本日は体験ダイビングでお世話になりました。最初は弟と緊張気味でどうなるかと思いました。海が怖いといっていた弟も耳抜きを駆使しながら楽しんでいました。水中ではいろんな魚と触れ合う事が出来楽しかったです。また、機会があればお願いします!

沖縄ダイビング☆4/3 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん・ばっしー

オノ様

 

【感想】オノ様☆今回はダイビングスクールに参加させて頂き、ありがとうございました。最初は上手くできるか分からなかったのですが、丁寧に教えて頂いたお陰で、楽しくできました!!僕は今回のダイビング通して、またやってみたい!と思いました。魚がたくさん間近でみれたり、エサをあげたりと、面白く、楽しくできました!!今日は本当にありがとうございました!!また沖縄に来てダイビングをしたいです!