沖縄ダイビング☆4/18 瀬良垣FUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

この日は、えみりん・渡辺さんと瀬良垣に行ってきました〜!!

 

 

ポイントはこちら!!!

・なかゆくい

・コーラル

・ドリームホール

 

 

 

それでは早速水中写真を載せていきます〜(´∀`)

真っ黒さんなカエルアンコウ

 

砂にまぎれたミナミウシノシタ

 

シャコガイに産んだ卵を大事に守るトウアカさん☆

 

優雅に泳ぐカメちゃん

 

ドリームホールはえみりんんとマンツー!!

ピカチューと記念写真!!!

 

 

今日は砂地に地形!!!!

満喫できましたね!!!

 

是非また一緒に潜りましょう!!!

今日はありがとうございました(°▽°)

 

沖縄ダイビング☆ 4/18 珊瑚礁体験ダイビング 8時~ しおん

ミネザワ様

【感想】うまちゃん☆もぐるのが久しぶりすぎて、最初はすごく怖くて、体ががちがちだったけど、だんだん潜るにつれてだいぶ慣れていき、慣れたらとても楽しく潜る事が出来ました。音ちゃんが手を引っ張ってくれたおかげでだいぶリラックスして出来ました。ありがとうございました。それと、記念の布を作ってくれてありがとうございます。とても良い記念になりました。bubbleboxさんにお願いしてよかったです。 ☆ちーちゃん☆初めてのダイビングでした!海は大好きだけど泳げないし顔もつけられないので大丈夫かなと思っていましたが、’泳げなくても出来る’と言って下さったので一気にウキウキで挑戦する気持ちになれました(^-^)水の中は本当にキレイでとーーーってもとーーーーっても楽しい時間でした。もう本当にあっとういま(^O^)/おんちゃんのお陰で一切怖いとか不安とか感じずにひたすら幸せでした♡素敵なプレゼントも頂いて、ハネムーンの思い出が出来たので嬉しかったです大切に愛知に持ち帰ります!!今日はありがとうございました!