沖縄ダイビング☆6/8 珊瑚礁体験ダイビング 10時半~ しおん・ローラ

オカノ様

 

【感想】take-kano☆初めてのダイビングで少し不安がありましたが、優しく丁寧に教えて頂けたので、とても楽しく出来ました!ダイビング中はとても面白くて、かなり楽しかったです!☆海に入る前も入ってからもとっても楽しくて、インストラクターの方もフレンドリーでめちゃめちゃ笑いました!小さい魚もキレイでカワイかったのでとっても癒されましたー!また、遊びに来ます!サプライズのプレゼントも手作りで用意して頂いてめちゃめちゃ感動しました!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆6/8 珊瑚礁体験ダイビング 8時~ しおん・ローラ

スガワラ様

【感想】スガワラ様☆青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、たくさんの魚がキレイな海で初めてのダイビングが出来てとても良かったです。インストラクターさんもとてもやさしくて、楽しい方々だったので、ぜひまたお願いしたいと思います。誕生日サプライズもとても嬉しかったです。ありがとうございました。(^-^) ☆たくさんの魚にえづけが出来て楽しかったです。特にメカみたいな魚がサイコー!