沖縄ダイビング☆6/15 ビーチFUN なすび

はいさーい!

なすびです☆

この日は砂辺がバシャバシャの為ゴリチョ!!!

 

午前上野さん・小倉さん、午後からひろすぃ~・ちばちゃんと潜ってきました!!

 

 

朝はビックリするほどの濁り具合でしたが、午後は少し落ち着いて、やっと生物が探せました(^^;

 

そんなやっと見つけた生物たちを載せていきまーす!!

 

葉っぱに擬態しているワカヨウジ

 

一生懸命およぐ、コロダイ幼魚

 

ロープにひっそり隠れていたクモガニ

 

ミニミニコブシメもいましたよー!!

 

キャラメルウミウシ!

 

 

今日は皆さんありがとうございました!!

 

 

またゆっくりもぐりましょー!!!

沖縄ダイビング☆6/15 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜 しおん

オカダ様

【感想】ゆうちゃん☆様々な魚やサンゴを間近で見ることができてとても楽しかったです。お兄さんの説明もとても興味深くて面白かったです。一生の思い出となりました!☆初めてのダイビングを行ったが、魚などを間近で見ることができとても貴重な体験をさせて頂きました。