沖縄ダイビング☆6/23 ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日はミノワ先生とFUNダイビング!!!

着日なので午後からビーチ!!!!

 

と言いたいところでしたが、大雨。。。

 

潜れるところがないーー( ゚д゚)

 

 

大慌てで、いや強引にボートに乗せてもらえましたーw

 

 

マエガネクからのボートで、浅場のポイントでしたがなんとか潜ってきました!!!

 

クマノミが4種類も!!!

 

カクレクマノミもいました!!!

 

ちょっとレアなセジロクマノミとハナビラクマノミ・クマノミの4種類!!!

 

サンゴの養殖もしているようで、サンゴの上にはデバスズメダイがいましたー!

 

ウネリに揺られながらもオトヒメエビ発見!!!

 

今日は本当に潜れずに終わるかと思いました。。。

 

 

なんとか一本でも潜れてよかったー!!!

今日はありがとうございました!!