沖縄ダイビング☆6/29 ビーチFun 砂辺 なすび

はいさーい!!!なすびです☆

 

 

この日はあけぽん・とよしー・トモヒロさんと砂辺でFUN!!!

 

ちょーっと濁り気味の砂辺で二本潜ってきました!!!!

 

それでは水中写真です!!

 

砂辺のアイドル!!

カクレクマノミ!!

 

 

砂辺に潜ったらこの子に会わないとね!!!

 

ヨゾラミドリガイ

ちっちゃかったなー

 

こいつはいつでもデカイ!

ミドリリュウグウウミウシ

 

ガレ場をよーくみると、イシヨウジ!

 

ポストで集合写真^^

 

とよしー、ウノを拾ってドヤ顔w

 

 

午前二本であっという間でしたが、今日はありがとうございました!!!!

 

また一緒に潜ろうねーーー!!!!

沖縄ダイビング☆6/29青の洞窟スノーケリング13:00~ なすび

はいさーい!!

 

なすびです!!

午後からあけぽんが友達のいずみーるをつれてきてくれました!!!

 

 

洞窟シュノーケリング!!

天気が良かったので気持ちよかったですよー!

 

 

いずみーるは海があんまり…

て事でしたが、洞窟は見てみたい!!

そんなあなたの夢、叶えます笑

 

魚さえも嫌がってましたが、洞窟には感動してもらえてよかったです!!

 

 

 

もう海に入ることはないかもしれないけど…

 

 

もしよかったら、また遊びに来てねー笑

 

今日はありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆6/29青の洞窟体験ダイビング 8時~ クラ

ハナダ様

【感想】ひなこ☆しっかり説明していただいて安心してすることができました。たいしゅうさんがとても親しみやすい方でした。付きっきりでガイドしてもらえたので、少し泳ぐのが不安定な時でも大丈夫でした。海がすごくキレイで、ダイビングしてめっちゃよかったです!!! あい☆海から上がる時に酔ってしまいましたが、薬もすぐに下さって助かりました。海の中は、魚も沢山いてキレイですごく楽しかったです!!たいちゃんが何度も確認してくださって安心して泳げました!!ぜひ、また遊びに来ます♪ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8:00~ クラ

フジタ様

【感想】みゆき☆人生初めてのダイビング、潜った最初は怖かったけど、お兄さんがサポートしてくれたので後半は楽しく潜れました。とても良い経験にまりました。また来ます。ありがとうございました!! しんぺい☆妻にダイビングの初体験をプレゼントできてよかったです。そして、がクラさんのサポートで本当によかったです。沖縄を前よりもっと好きになりました。ありがとうございました。