沖縄ダイビング☆7/7 FUN ボートダイビング 瀬良垣 なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

 

今日は瀬良垣に2便目から、ゆたちゃん・コン先生・ナカムラ先生・ツルヨさんと潜ってきましたー!!!!

 

ポイントは、ミニドリームホール・クロスラインです!!

 

 

それでは早速水中写真を載せていきます!!!

 

つるよさんと中村先生!!

イエーイ(о´∀`о)

 

ミニドリームホールも綺麗でしたね!!

 

クロスラインでは、ツバメウオがお出迎え!!!

 

コブシメの幼魚がロープに擬態してひっそり(°▽°)

 

トウアカクマノミは産みたてホヤホヤの卵を大切にまもってました!

 

葉っぱに擬態したタツノハトコも発見!!!

先生たちにはなかなかわかってもらえず・・・笑

 

 

 

皆さん今日はありがとうございました!!!

また一緒に潜れるのを楽しみにしてます!!!!

沖縄ダイビング☆7/7青の洞窟体験ダイビング 8:00~ なすび・やす

エンドウ様

 

【感想】☆めっちゃキレイ!!とても楽しかった。☆海サイコー!!最高に楽しい。☆ご親切な対応ありがとうございました。とても楽しく貴重な体験をすることが出来ました。沖縄行くという友人にもオススメしたいです。また来たいです。☆優しく丁寧に安心してできました。楽しかったです。☆貴重な体験が出来て本当に良かったです。案内して頂いてありがとうございます。また絶対に来ます。