沖縄ダイビング☆7/14 ボート体験ダイビング 12:30~ しおん

オオタ様

【感想】沖までボートで曲の大神波が高くて心配だったけど潜ってしまったらあまり気にならず魚の多さにびっくりして、夢中で泳いじゃいました。2回目は青の洞窟にも行けて小魚の群れがとてもキラキラしてて綺麗でした。洞窟の中はとても神秘的で感動しました。餌やりの時も魚がいっぱい来て可愛かったです!バブルリングめっちゃ上手でした!!サンキュー❤️❤️

沖縄ダイビング☆7/14 ビーチFUN+OWラスト なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

この日は新たに3人のダイバーが誕生しました!!!!

今日ダイバーに仲間入りしたのは、カズさんが連れてきてくれたてっちゃん&しまちゃん!!

さらに、10年前にBBでライセンスを取った青山さんの紹介で来てくれたテラチ!!!

 

 

おめでとー!!!!

最終日のこの日は、青山さんとカズさんも一緒にFUNダイビング!!!

真栄田岬で潜ってきました!!!!

 

 

それでは早速水中写真をどうぞ!!!!

 

昨日までは生物観察をしてないので、今日は生物をいろいろ見てきました!

 

まずは、ハタタテハゼ!

そばかすまでジックリ観察w

タイワンカマスの群れもいました!

 

ラストは水中でOW合格のお祝い!!!

 

テラチ、三日間お疲れ様です!!

10年はあかないように…w

 

また2人で遊びにきてねー!

 

てっちゃん・しまちゃんもおめでとー!!!

またカズさんと潜ってBBQしよー!!!

 

一緒に潜ったのりちゃん・ゆたちゃんもみんなで!!!

感覚を忘れないうちにまた遊びにきてね!!!

 

 

皆さん今日もありがとうございました!!!!

沖縄ダイビング☆7/14 青の洞窟ダイビング 10:30~ みーつ・ローラ

ミヤザキ様

【感想】初めてダイビングをしましたが、とっても楽しくできました。スタッフの方も優しく丁寧な対応で安心して潜れました。またダイビングしたいです。☆久しぶりに海に入りましたが、教え方がとってもお上手ですぐ慣れることが出来ました!!水も魚もとても綺麗でとてもいい思い出になりました!!また来させて頂きます!!