沖縄ダイビング☆ 8/6 FUN ビーチダイビング 砂辺 しおん

はいさーい、しおんです!

昨日と引き続き、ゆうちゃんとマンツーで、砂辺でダイビングして来ました!!

天気も最高で、海の海況も最高でしたね🎶

いや~!やっぱり砂辺はいいなぁ!!!

今回はゆうちゃん、カメラレンタルして初のカメラデビュー!!!

少し取り方を教えました!

いい写真が撮れるといいですね!!

真剣に風景や生き物を撮って楽しんでくれました!!

いくつか撮ってもらった生き物を紹介します!

トゲトゲウミウシ、自分も初めて見ましたが可愛かったです!

形も綺麗に撮れていて上手ですね❗️

続いて、アカクセニアウミウシ!

これも初見ましたね!

ゆうちゃん、撮るのマジ上手だなぁ♪

アカクセニアウミウシの近くにいたエビ!

なんのエビかは分からなかったですね。

誰か教えて下さい!

まもる君砂辺の調査ご苦労さまです!!

暑い時は、やっぱりかき氷ですよね♪♪

防波堤で海見ながら美味しく頂きました!!

あっという間でしたが今日はありがとうございました!!

2日間沢山泳いで、生き物も見れて良かったです!

また、年末中に一緒に潜れたらいいですね‼️

沖縄ダイビング☆ 8/6 珊瑚礁体験ダイビング 15:30~ なすび・ローラ

ヨコタ様

【感想】インストラクターさんもすごく気さくで優しくて、魚も綺麗でとても楽しかったです!すごくいい思い出になりました。ありがとうございました!初めてのダイビングで緊張していましたがインストラクターさんのおかげで全力で楽しむことができました。沖縄の海、最高でした!!サプライズもありがとうございました!