沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ しおん

ナガオカ様

【感想】

友人と2人で初めてのダイビング…。最初は不安半分楽しみ半分でしたが、インストラクターのシオンさんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったです。素敵な沖縄の海を見ることができて幸せでした❤次は青の洞窟にも挑戦しに、また来ます。3年後ぐらいかなふざけてばっかりいる2人を優しく指導して頂いきありがとうございました!

沖縄ダイビング☆9/11 極上2DIVE 体験ダイビング 13:00~ なすび・やす

ヨシダ様

【感想】

☆初めてのダイビングでめっちゃ緊張して潜れなかったけど、海の中って楽しいんだなーって思いました。今度は体調いい時に来ます❤︎

☆スタッフがすごく優しくおもしろくダイビングができたので良かったです。またお願いします❤︎