沖縄ダイビング 9/26 瀬良垣FUN なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

この日は、はーじーさん・よっちゃん・しほちゃん・わたなべさんと瀬良垣!!!

 

 

ぅ~ん、チームベテランですね^^

 

早速一本目から雨に打たれながらの出発w

みんなまるで修行のような表情w

 

この日はワタナベさん300本のお祝いダイブという事で、目玉のおやじもかけつけてみんなでお祝い~(^o^)丿

おめでとうございます!!!!

 

 

ワタナベさん、あまりの興奮でホラ貝をひと吹き♪w

 

お昼は雨も上がりいい天気に!!!

お姉さまお2人はタオルにくるまれて一休みzzz

 

 

そんで夜は恒例の飲み会です~^^

 

お祝いの「走るダイバー」ボトルも喜んでくれてよかったです!!!

 

 

 

これからも、ダイビングにマラソン!!!

元気に動き続けましょう!!!!

 

 

皆さん一日ありがとうございました!!