沖縄ダイビング☆9/28 ビーチFUN なすび

はいさい!!なすびです☆

 

この日は、はーじー・よっちゃん・じろーくん・しょうこさんとビーチFUN!

 

 

一本目は、UFOに行ってきました!!

まずは一つ目の小屋

 

周りにはカマスがいっぱい!!!

思わず突っ込みたくなりますね^^

 

 

浄水場がお休みのため、水の噴き出しは見れませんでしたが、この周りにも魚が沢山!!

 

 

ウミウシの合コン会場にも遭遇w

 

記念にみんなで^^

 

2本目・3本目はNO1で潜ってきました!

定番のポストで記念写真☆

 

 

皆さん一日ありがとうございました!!!

 

沖縄ダイビング☆9/28 青の洞窟体験ダイビング 13:00~しおん・やす・ローラ

ハタモト様

 

【感想】昔から、沖縄に友人達と来て、海に入るのが夢でした。中々予定が合わず日程決めに苦労しましたが、なんとか決まり、ついに迎えた当日。インストラクターさんの指導、丁寧、分かりやすい。期待に胸膨らませながら海の中へ。今まで見たことない光景が広がり、とても感動しました。海から上がったとき、いつも感じることのない重力を感じ、転倒。それもいい沖縄の思い出です。当日の予約の時間まで丁寧に連絡も頂き、安心でした。もしまた機会があったら利用したいです。ありがとうございました。