沖縄ダイビング☆10/5珊瑚礁体験ダイビング 10:30~ しおん・やす

タナカ様

 

【感想】ダイビング初心者の二人で伺いましたが、丁寧に教えてくださいました。ありがとうございます。最初に口呼吸出来ずにパニクりましたが、全面テキニサポートしていただき、慣れてきてからはめちゃくちゃ綺麗な海と魚達に癒されました、ありがとうございました。またきます

沖縄ダイビング☆10/5 珊瑚礁体験ダイビング 8時~ しおん・やす

トヨシマ様

 

【感想】はじめてのダイビング、めちゃくちゃ楽しかったです。次回はもっとリラックスして楽しみたいです。ありがとうございました。魚や珊瑚が間近で見ることができて、いい体験になりました。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

沖縄ダイビング☆10/5 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

この日は毎年恒例、鈴木さんファミリーが遊びにきてくれました!!

 

年1でも、毎年遊びに来てくれて嬉しいなぁ☆

 

早速写真をどうぞ!!

鈴木夫婦withニモちゃん☆

 

イソギンチャクモエビ☆

 

砂辺のドリームホール笑

 

カミソリウオはっけーん!

 

砂辺まもるくんとファミリーショット☆

 

ハリセンボンと太陽!

針もバッチリ立ってて良い感じのシルエット☆

 

鈴木さんファミリー今年もありがとうございました!!

 

また来年も楽しみに待ってます!!!