沖縄ダイビング☆10/9 FUN ビーチダイビング なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

この日はFUNゆかちゃんと、オープンウォーターラストの森原さんとそのお孫さん、はるきくんと砂辺〜(^^)

 

天気もばっちーり☆

2人ともイケイケ♪

 

 

講習ラストなので遊びながら沢山泳いできました!!

 

ラッキーな事にお花畑で亀はっけーーん(゚∀゚)

 

一緒に写真も撮れましたー!!

 

はるきくん、中性浮力も上手になってかっけー写真が撮れました!!

 

横でゆかちゃんは自分の世界笑

 

ラストは水中でオープンウォーター合格のお祝い!!!

おめでとー!!!

また一緒に潜りましょう☆

 

3本目はゆかちゃんとマンツー!

見慣れないウミウシ を発見しました!

パイナップルウミウシかな??

初めて見るウミウシ、何だかワクワクしますねー(°▽°)

 

皆さん1日ありがとうございましたー!!!