沖縄ダイビング☆ 10/25 FUNダイビング なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

この日は、まーちゃん・カドちゃん・じゅんちゃん・ミズタさん、OWラストのみーちゃんとスナベ!!

 

今日ダイバーの仲間入りをいたミーちゃん!!

三日間お疲れ様でした!!

 

2日間奥武島だったので、最終日はちゃんと海で潜れて良かったーw

 

ゆうきラストが近づいているので、リクエストにお応えしてゆうきも一緒に!!

 

みんなともツーショット☆

じゅんちゃん&ゆうき

まーちゃん&ゆうき

ゆうきがラストという事で、ひっさびさに潜った角ちゃん

エントリーからあわただしかったねw

 

みずたさん&ゆうき

 

皆さん今日はありがとうございました!!

ゆうきが居なくなっても・・・バブルボックスを嫌いにならないでください(>_<)w

沖縄ダイビング☆ 10/25 FUNビーチダイビング ゴリチョ しおん

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップで潜って来ました!

今日のメンバーは、まーちゃんとマンツーダイビングです😊✨

のんびりと水中散歩してきましょう🎶

 

砂地の世界が続く場所ですが、沢山の魚がいます!

オジサンと言うヒメジや、アカヒメジ、スズメダイも沢山泳いでいました!

巨大な錨を見つけてマジマジと見るまーちゃん😊

少し沖の方に崩されサンゴの根があるんですが、そこに大きいオニオコゼがいました😳❗️

あとは、赤いエビちゃんもいて、可愛かったです😊✨

ミニ慶良間と言われていた根が崩されてしまったのはショックですが、まだ沢山いるので良かったです❗️

そして、帰りにハダカハオコゼの幼魚を発見しました😳‼️‼️

めっちゃ可愛かった❤️❤️

あっという間ですが、今日はありがとうございました😊✨

楽しいダイビングでしたね🎶