沖縄ダイビング☆ 10/27 砂辺 FUNビーチ しおん・ゆうき

はいさーい、しおんです!

今回は久々に一緒に入る、元バブルの店長、ヒロさんの奥さん、なっちゃんが遊びに来てくれました‼️

そして、今日はゆうきさんもご一緒に入ってもらい、贅沢ダイビング😆✨

少し砂辺はばちゃばちゃでしたが、何とか水中に入れました!

カクレクマノミを見せて、ソフトコーラルのお花畑を見せて行きました😊

あっという間でしたが、楽しいダイビングでき来ました‼️

ありがとうございました😊✨

沖縄ダイビング☆ 10/27 珊瑚体験ダイビング 8時~ なすび

フクヤマ様

【感想】

2人とも初めてのダイビングでしたが、スタッフの方がとても丁寧に教えて下さったおかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!水中でもサポートしてもらえたので、最初は緊張しましたが、水中で楽しく過ごす事が出来ました。また沖縄に来たら、こちらでダイビングしたいと思います!!ありがとうございました!!