沖縄ダイビング☆11/5珊瑚礁体験ダイビング 10:30~

カタオカ様

【感想】少し不安もあってドキドキでしたが優しく教えてくださったおかげで楽しめました。初めてでしたが良い思い出になりました。トイレに行きたくなって急かしてしまい申し訳ございませんでした。☆すごく楽しかったです。これくらいの時間がちょうどよかったです。

沖縄ダイビング☆11/5 FUN ビーチダイビング しおん

はいさーい、しおんです!

今回は水釜沖のポイントで潜って来ました!

今日のメンバー、えみこ・ミキティ・あつしくんで行って来ましたよ😊

 

大きい根や砂地もあって面白いポイントでした!

自転車が落ちていたので、E.T.ごっこ👉👈笑

重たすぎて持ち上がらなかったです😅笑

 

スズメダイやカマスも沢山見れて楽しかったね😆✨

 

ただ、迷ってしまい水面に上がったら、かなり遠い所に船を発見しました…💦

戻る時はタ大変な思いをさせてしまいましたが、無事船に戻れました😓❗️すみません

 

ってことがありましたが、楽しかったですね😆✨笑

今日はありがとうございました‼️